アチューンメントについて
~アチューンメントって何?~

アチューンメントとは、自然界や宇宙など高次元のエネルギーと波長を合わせることです。
それは特別なことではなく、今まで意識していなかったエネルギーにアクセスしたり、回路を繋ぐことだと私は思っています。
そして、そのエネルギーを自分や他の人のために使うことができるようになります。
アチューンメントを魔法のように感じる方もいますが、アチューンメントを受けてからそのエネルギーをどのように使っていくのかはご自分次第です。
アチューンメントを受けたからといってご自分の心掛けがなければ何も変化は起こりません。
受け取ったアチューンメントのエネルギーを意識し、大切に扱うことで自然界や女神、天使といった様々な存在からのサポートを受けられるようになるのです。
また、アチューンメントを受けると人によっては何かビジョンが見えたり、メッセージを受け取る方もいらっしゃいますが、感じ方には個人差があります。
何も感じなくても確実にエネルギーは届いていますのでご安心下さい。


~アチューンメントの受け取り方~

アチューンメントを受け取る前に手洗い、うがいをして身を清めることをお勧めします。
そして、できるだけリラックスできる環境をつくります。
必要な方はアロマやお香、キャンドル、ヒーリングミュージックなどを用意すると良いでしょう。
服装もできるだけリラックスできるものを着用します。
姿勢は椅子やソファに座っても、横になっても構いません。
楽な姿勢でアチューンメントを受け取ります。
アチューンメントを受け取る宣言をしたら、あとはリラックスして受け取ります。
受け取っている最中に何か体に反応が起きたり、ビジョンが見えたり、メッセージを受け取ることがあるかもしれません。
また、何も感じなくても確実にエネルギーは届いています。
起こったことにとらわれず、リラックスして受け止めましょう。


~リアルタイム伝授とコールインメソッド伝授~

エネルギーは離れていても届きますので、遠隔でアチューンメントを行なうことができます。
また、時空を超えることもできますので、お互いの時間を合わせなくても伝授することが可能です。
コールインメソッド伝授といって受け手の方が宣言をすればいつでも受け取れるように設定しますので、お好きな時に受け取って頂くことができます。
コールインメソッド伝授に不安のある方にはお互いの時間を合わせてアチューンメントを行なうリアルタイム伝授をお勧めいたします。
リアルタイム伝授でもコールインメソッド伝授でもエネルギーに変わりはありません。


~好転反応について~

アチューンメントを受けると好転反応が起こるがあります。
これはエネルギーを受けたことで心や体に浄化が起こり、体調や感情が一時的に不安定になることです。
感情が沸き上がってきたり、涙が出たり、頭痛、吐き気、めまい、下痢、風邪のような症状などがあります。
そのような症状が出た場合は水分を多くとり、毒素をスムーズから体内に出すようにします。
また、睡眠時間を多くとるなどしてゆっくりと体を休めて下さい。
全ては必然的に起こることなので、自分にとって必要なことだと受け止めましょう。
なかなか症状が治まらない場合は好転反応によるものではなく本当に体調を崩していることもありますので、病院に行かれるようにして下さい。
【2008/11/29 18:22】 | アチューンメントについて
マニュアルと認定証について
~マニュアルの送付について~

マニュアルに関してはファイル形式でメールに添付してお送りさせて頂きます。
お申込み頂く際はPDFファイルが受信できる環境のメールアドレスでお申込み下さい。
何らかの事情で添付ファイルをお受け取りになれない場合に限って郵送で対応をさせて頂きます。
マニュアルは私がマスターから受け取ったものをそのままお渡ししています。
伝統系はあるものとないものがありますので、それぞれのメニューの詳細をご覧下さい。


~認定証の送付について~

認定証に関してはご希望の方に作成し、ファイル形式でメール添付にてお送りさせて頂きます。
マニュアルと同様に添付ファイルをお受け取りになれない場合に限って郵送で対応をさせて頂きます。
【2008/08/26 20:20】 | アチューンメントについて
なちゅらるふぃーるど☆Shine


遠隔ヒーリング&各種エネルギーのアチューンメントをいたします。     みなさまが素敵なエネルギーに包まれて、愛と豊かさに満ちあふれますように。

プロフィール

なちゅらるふぃーるど

Author:なちゅらるふぃーるど
セラピスト&ヒーラーとして活動しておりますNoriと申します。
みなさまが自分らしい魅力を輝かせ、日々を豊かに過ごすためのお手伝いができたら嬉しいです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索