遠隔ヒーリングについて
~ヒーリングって何?~

自然界のエネルギーを取り入れることで心と体のバランスを整え、それぞれに合った形で働きかけてくれます。
リラックスしたい、心身ともに疲れている、体に不調を感じる、ネガティブなエネルギーを浄化したい・・・etc といった方にお勧めです。
身体に手をかざして、または当ててヒーリングを行なうので、昔は「手かざし療法」と言われていたのだそうです。
「手当て」という言葉もここからきているのです。
みなさんも痛みのある箇所に無意識に手を当てたり、さすったりしませんか?
また、子供の頃にお腹や背中をお母さんにさすってもらった経験があるかと思います。
それが様々なヒーリングの原点だと考えられています。

※宗教とは一切関係ありません。


~遠隔で受けられるの?~

エネルギーは離れていても届きますので、遠隔でもヒーリングを行なうことができます。
また、エネルギーは時空を超えることもできます。
宣言をすればいつでも受け取れるコールインメソッドで設定することもできますので、お好きなときにヒーリングを受けることもできます。
(コールインメソッド設定とは受け手の方が宣言することでエネルギーが呼び起こされるようにヒーラーが設定する手法です)
コールインメソッドでは不安のある方にはお互いの時間を合わせて行なうリアルタイムヒーリングをお勧めします。
いずれの方法でもエネルギーに変わりはありません。


~遠隔ヒーリングの受け方~

遠隔ヒーリングを受ける時はまず手洗い、うがいをしてエネルギーをリセットすることをお勧めします。
そして、携帯電話などの電源を切って、1人でゆったりとリラックスできる環境をつくります。
必要な方はアロマやお香、キャンドル、ヒーリングミュージックなどを用意すると良いでしょう。
服装もできるだけリラックスできるものを着用します。
姿勢は椅子やソファに座っても、横になっても構いません。
その後、宣言をしてヒーリングエネルギーを受け取ります。
受け取っている最中に体に反応が起きる、感情がわきあがってくる、何かビジョンやメッセージを受け取るといったことがあるかもしれません。
また、何も感じなくても確実にエネルギーは届いています。
起こったことにとらわれず、リラックスして受け止めましょう。
ヒーリングを受けたあとはなるべく水分を多めにとり、ゆったりと過ごされることをお勧めします。


~好転反応について~

ヒーリングを受けると好転反応が起こるがあります。
これはエネルギーを受けたことで心や体に浄化が起こり、体調や感情が一時的に不安定になることです。
感情が沸き上がってきたり、涙が出たり、頭痛、吐き気、めまい、下痢、風邪のような症状などがあります。
そのような症状が出た場合は水分を多くとり、毒素をスムーズに体内から出すようにします。
また、睡眠時間を多くとるなどしてゆっくりと体を休めて下さい。
全ては必然的に起こることなので、自分にとって必要なことだと受け止めましょう。
なかなか症状が治まらない場合は好転反応によるものではなく本当に体調を崩していることもありますので、病院に行かれるようにして下さい。


~ヒーリングの効果~

ヒーリングのエネルギーは非常に穏やかに作用します。
感じ方や効果には個人差があることをご理解下さい。
劇的な変化は感じられなくても、徐々に効果が出ることもあります。
慢性的な不調には数回、もしくは定期的にヒーリングを受けて頂くことをお勧めします。
また、ヒーリングは魔法のツールではありません。
ヒーリングを受けたあとのご自分の心掛けも大切だということをご承知下さい。


※ヒーリングは医療・治療行為ではありません。
また、なちゅらるふぃーるど☆Shineのヒーリングは願い事を叶えるものではありません。
人をコントロールしたり、ギャンブルに関することも一切お受けできません。
ご了承の上、お申込み下さい。
【2014/11/11 18:10】 | 遠隔ヒーリングについて
なちゅらるふぃーるど☆Shine


遠隔ヒーリング&各種エネルギーのアチューンメントをいたします。     みなさまが素敵なエネルギーに包まれて、愛と豊かさに満ちあふれますように。

プロフィール

なちゅらるふぃーるど

Author:なちゅらるふぃーるど
セラピスト&ヒーラーとして活動しておりますNoriと申します。
みなさまが自分らしい魅力を輝かせ、日々を豊かに過ごすためのお手伝いができたら嬉しいです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索