日本の神々エネルギー タマヨリヒメエンパワメント
アチューンメントによって玉依姫(たまよりひめのみこと)のエネルギーとつながります。
タマヨリヒメはトヨタマヒメの妹です。
「タマヨリ」という神名は「神霊の依り代」という意味で、タマヨリヒメは神霊の依り代となる女、すなわち巫女のことです。
このエネルギーとつながることにより、巫女となり、チャネリング能力が開花するでしょう。
 

 アチューンメントの所要時間は約20分です。
 このアチューンメントを受け取ると、他の方にアチューンメントすることができます。
 マニュアルは私がマスターから受け取ったものをそのままお渡しします。
 認定証をご希望の方には無料で作成し、メールに添付してお送りします。
 (系統図 あり)


リアルタイム伝授・コールイン伝授ともに  ¥3,000

このアチューンメントはキャンペーン価格(¥1,000 OFF)対象外とさせて頂きます。


アチューンメントについてお申込み方法をお読みになり、アチューンメントご予約フォームからお申込み下さい。
【2008/08/26 18:42】 | アチューンメントメニュー
なちゅらるふぃーるど☆Shine


遠隔ヒーリング&各種エネルギーのアチューンメントをいたします。     みなさまが素敵なエネルギーに包まれて、愛と豊かさに満ちあふれますように。

プロフィール

Author:なちゅらるふぃーるど
セラピスト&ヒーラーとして活動しておりますNoriと申します。
みなさまが自分らしい魅力を輝かせ、日々を豊かに過ごすためのお手伝いができたら嬉しいです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索