日本の神々エネルギー トヨタマヒメエンパワメント
アチューンメントによって豊玉姫命(とよたまびめのみこと)のエネルギーとつながります。
豊玉の玉は魂を意味し、豊かな魂の持ち主、霊力の豊かな姫、つまりは神と交流できる巫女としての能力を持っていることを表します。
このエネルギーとつながることで、神と交流できる巫女の能力を開花させます。
 

 アチューンメントの所要時間は約20分です。
 このアチューンメントを受け取ると、他の方にアチューンメントすることができます。
 マニュアルは私がマスターから受け取ったものをそのままお渡しします。
 認定証をご希望の方には無料で作成し、メールに添付してお送りします。
 (系統図 なし)


リアルタイム伝授・コールイン伝授ともに  ¥3,000

このアチューンメントはキャンペーン価格(¥1,000 OFF)対象外とさせて頂きます。


アチューンメントについてお申込み方法をお読みになり、アチューンメントご予約フォームからお申込み下さい。
【2008/08/26 18:51】 | アチューンメントメニュー
なちゅらるふぃーるど☆Shine


遠隔ヒーリング&各種エネルギーのアチューンメントをいたします。     みなさまが素敵なエネルギーに包まれて、愛と豊かさに満ちあふれますように。

プロフィール

Author:なちゅらるふぃーるど
セラピスト&ヒーラーとして活動しておりますNoriと申します。
みなさまが自分らしい魅力を輝かせ、日々を豊かに過ごすためのお手伝いができたら嬉しいです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索